環境事業部スタッフブログ
地球とみんなにやさしい環境を目指しているスタッフのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になるところ・・・・ 2015年度買取価格 
先週、今年度買取価格ではじめたい方は、1月30日(金曜日)まで設備認定申請が必要ですっとお伝えしましたが、スマートジャパンさんにこんな気になる記事が載っていましたので一部抜粋しました。

     『固定価格買取制度の買取価格の見直しが始まった。
     焦点になる非住宅用の太陽光発電は1kWhあたり32円から26円へ
引き下げる可能性が濃厚だ。
     住宅用の太陽光も小幅ながら37円から36円へ下がる見込みである。』


上記内容から、全量買取でご検討されている方は、まずはご相談下さい
また、既設システムへの増設をご検討の方、4月1日以降の設備認定申請から、増設部分は別設備として新たに認定し、
その時点での買取価格となりますので、3月31日(火曜日)まで設備認定申請を行う必要があります。
増設ご検討の方も、ぜひご相談下さい

太陽光発電については、ニュースなどでも取り上げられており、ご検討中の方をあおってしまうようですが、
迷ったらまず相談してみると良いかと思います。
ご来店お待ちしております
お辞儀
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。