環境事業部スタッフブログ
地球とみんなにやさしい環境を目指しているスタッフのブログ
はじめまして(^^♪
はじめまして(^^♪
庄子と申します。
本日より『かんきょうレンジャー』スタッフブログを更新させていただきます。

とは言っても、ブログ初心者で、飽きっぽい性格の私が続くかどうかが心配ですが
頑張りたいと思いますので、皆様やさしく見守って下さいね☆

皆さんはもうお盆休みに入られました?
かんきょうレンジャーは8/13~8/19まで夏季休暇をいただきます。
この間に、どこかにお出かけして楽しい情報をお送り出来たらと考えております♪
ブログと言えば投稿写真など欲しいとこですよね~!
でもですね・・・今回も何か投稿出来たらいいな~と思っていたんですが・・・
せっかく出かけたのに、帰って来てから「あ!!写真一枚もとってない!」とか
美味しいお食事は食べ終わってから「あ・・・」と思いだしたりで・・・
投稿出来る写真が一枚もないのです。

でもめげませんよ!私って「やれば出来る子!」なんです。(多分・・・)
すこーしづつ頑張ります。

今後とも、かんきょうレンジャーを宜しくお願い致しまーす☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
