環境事業部スタッフブログ
地球とみんなにやさしい環境を目指しているスタッフのブログ
あおいくま
aoikuma.png

最近、タレントのコロッケさんの出版により、

流行っているようですね。



小学生のこどもたちが、

担任の先生や親御さんとのコミュニケーションに活用するのだそうです。



流行を取り入れる速さは、

子供が一番かも知れません。

技ありですね(^^



先:「こらぁ~!いかんぞー!」 ←カンカン

子:「先生~ あおいくまの 〝お″ だよ~~」
          「や~い」   「わーい」   「いえ~い」  ×35名

先:「ぎゃふん(笑)」     
                       
36名一同:どっかーん          

(鎌田のうすっぺらい想像)







てらし_まっ

お!  技あり!



あ・・・

かんきょうレンジャー・イエロー

バスケットマン寺嶋を

ヨロシクお願いします(^^













テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
最近、タレントのコロッケさんの出版により、流行っているようですね。小学生のこどもたちが、担任の先生や親御さんとのコミュニケーションに活用するのだそうです。流行を
2012/03/18(日) 23:46:52 | まとめwoネタ速suru
