環境事業部スタッフブログ
地球とみんなにやさしい環境を目指しているスタッフのブログ
スポンサーサイト
PV JAPAN 2011
どぅも~小出です!
12月7日千葉へ
年に1度の太陽光発電に関する総合イベント 
「PV JAPAN 2011」に行って来ました。
1


本来毎年6月に行われておりましたが、
東日本大震災の影響で、12月の開催 
と半年遅れでの開催となりましたが、
例年にも増して大盛況であり、
業界人として
「ほっと」させていただきました。


さて、われらの「京セラブース」は?

2


ブース前は人・人・人で大盛況~!



↓ブースにはひときわ大きく「世界初!」の文字↓

3

これは、テュフ ラインランドの
長期連続試験の認証を獲得したことをアピールするもので、
京セラの太陽光パネルが
世界で一番最初に信頼性を認められたという証でした。


とかく、発電効率が論議される太陽光発電ですが、
長く安心して使用できるパネルこそ
お客様第一の目線ではないでしょうか。


by.小出koide

スポンサーサイト

テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
どぅも~小出です!12月7日千葉へ年に1度の太陽光発電に関する総合イベント 「PV JAPAN 2011」に行って来ました。本来毎年6月に行われておりましたが、
2012/03/18(日) 23:47:07 | まとめwoネタ速suru
