環境事業部スタッフブログ
地球とみんなにやさしい環境を目指しているスタッフのブログ
ホーマック南吉成店
◆ホーマック南吉成店にて相談会やっております。◆

『太陽光発電相談会』詳細はホームページトップからご覧ください。⇒ ホームページトップ


↓8/20(土)21(日)の相談会の様子です。

110825_ホーマックイベント写真 mini


こんな、気軽な感じでやっております。
ホーマックさん窓口ですので、
地域密着型のアフターがさらに安心です!

みなさんお待ちしております(^^



ん?
matigai.png

あっという間に暑~い夏も終わりに近づいて、
気がつけば初秋ですね(^o^;

環境レンジャーはみなさまと一緒に
今年の夏の暑さに負けず、
太陽光発電のある生活を始めるお客様の
お手伝いを精一杯やってまいりました~p(^▽^)q
(・・・真夏の屋根は暑いんですよね~
        足裏を熱で痛めちゃうんですよね。。。)


地球とみんなのため
みやぎ復興のためにも
環境レンジャーは今日も行く!

これからもどんどん増やしますよ~!
110823_dondon - コピー



                
                 ↓答え↓
matigaikotae.png


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
◆ホーマック南吉成店にて相談会やっております。◆『太陽光発電相談会』詳細はホームページトップからご覧ください。⇒ ホームページトップ↓8/20(土)21(日)の相談会の様
2012/03/20(火) 17:51:39 | まとめwoネタ速suru
