環境事業部スタッフブログ
地球とみんなにやさしい環境を目指しているスタッフのブログ
初売り
こんにちは!
最近太り気味の営業、相澤です。(ないしょ)

「無料おしるこ」と「お雑煮」の・・・いや、初売りの情報です。

1月1日・2日 石巻auショップ中里店にて太陽光+オール電化の初売りイベントを開催します。
会場には実際に太陽光パネルを設置してありますので、いっぱい触れたり見たりしてくださいね。
(恥ずかしがり屋のパネルがいたらそっとしておいて!!)ブーイングなんか聞こえませぬ


また、会場に来てくだされば、お正月を満喫でき身体も心も暖まる「温かいおしるこ」と「特性お雑煮を」
用意してお待ちしております。
お正月ですから、おなかいっぱい食べましょう )'@@'(
もちろん「おしることお雑煮」目当てでご来場いただいてもオッケーでーす。

初詣の帰りにちょっと寄ってみてくださいね。

スタッフ一同、まるまるに厚着をしてお待ちしております。
太って見えるのは、厚着のせいですよ。

それでは、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞヤマセエレクトロニクス環境事業部を宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって良い一年になりますように!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
