環境事業部スタッフブログ
地球とみんなにやさしい環境を目指しているスタッフのブログ
雨桜のち雪
P1000027.jpg
4/19 小学校校庭で・・・
雨の中 そっと 咲いていてくれる桜に 出会いました。

と~っても 癒されました(´v`゜*)
ありがとう…

しばらく 暑いくらいの 小春日和が 続いたものだから
この後の雪~!・・・そして雪~!
おどろきました(・н・|||)

・・・え、晴れた日の桜ですか?

そうですよね・・・(^^; 

春を おとどけしま~す(((((((っ・ω・)っ

↓こちら 4/20 事務所近所の 桜の赤ちゃんです!

110420_sakura







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
4/19 小学校校庭で・・・雨の中 そっと 咲いていてくれる桜に 出会いました。と~っても 癒されました(´v`゜*)ありがとう…しばらく 暑いくらいの 小春日和が 続いたもの
2012/03/20(火) 17:52:00 | まとめwoネタ速suru
