環境事業部スタッフブログ
地球とみんなにやさしい環境を目指しているスタッフのブログ
脅威!猛威!注意!
スタッフの周りで、
風邪やインフルエンザが猛威をふるっております!!
気をつけたいですね(´―`)

部長ぉぉ゛~ 早く加湿器買って下゛さ~い゛!(ΘΘ、)グスっ・・・(購入した加湿器を御成約のお客様のご希望とプレゼントしていた部長のお話はまた今度)


更新用

相澤さん頑張ってます!(顔にも態度にも絶対に出しません♪)

…相澤さんは風邪をひいても、冷静さは失いませんが・・・

「さわやか」は一転して、

毒を吐くのです!注意!(∥`Д´)キャ~



「相澤さ~ん、ご相談なんですが ♪」

です」









なまむぎなまごめなまたまご
110114_部長改

ヤマセエレクトロニクス㈱ 環境事業部です・・(^^;)
逆いたずら電話みたいなことでしょうか。

間違えている途中で
間違えていると気づいてドキドキしながら
最後まで一気に言ってしまっていました。

以後気を付けます。 ぺろっ



こちらは???
↓  ↓  ↓ 

相澤さんヤマト・・・


あ~ぁ

ヤマト」も気になるけど、
エレクトロニクス相澤」って誰ですか~。


テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

よ~~っ☆
110215_小出部長

よ~っ!どんな時も大様な小出部長!

溜まったエコポイントで事務所に加湿器を買って下さった小出部長!

新年会終わりコートを着るとき、左足が右足に絡まってフラッとした後に、ニヤッとした小出部長!

えっマメ君?

まだお会いしたことはないですが、
カリカリと爪の音を立てながら走っていって、カーブを曲がるとき、
足の回転は速いのに、進むのが遅いマメ君の姿が、
なぜか鎌田の脳内にき~っちりと映像になって貼りついてしまってます。
・・・な~んでかな~

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

かんきょう レンジャー
青レンジャーだぞ~ 

110425_aorenjya-.png
左利きだぞ~

ジョークのセンス最高だぞ~

時々ブラックなジョークが出るぞ~

佐藤課長だぞ~








テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

英王女の帽子
今朝のニュース。

あの「英王女の帽子」が、オークション出品されました。 

落札するのはどんな方なのでしょう(^u^)

 私としては、やはり~「桃レンジャー鈴木☆」に

あの美味しいチュロスの様な お帽子をかぶってほしい訳です。

 ずいぶん前に、無理言って、「タマ」ぽい 着ぐるみを着ていただいたんです.

tama suzuki mini
みなさ~ん 太陽光発電は京セラですよ!


それでは 鈴木さ~~ん♪

お願いしま~す(^^
英王女の帽子鈴木 mini

「わお! ステキ~(o^-')b 」


鈴木さんいつもありがとう!      




       ( ´,_ゝ`)フフ・・・

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

雨にも負けず~
毎日暑かったり、雨で少し肌寒かったり・・・ですね(^^;


かんきょうレンジャー

雨にも負けず~
暑さにも負けず~~!!

kage






え?
 
手抜きではありません~   ハハ(^^汗)・・・

皆様季節の変わり目ですので、
体調崩されたりしません様、お身体ご自愛ください。
小出の車窓から~仙台市泉区編~
taitoru
                 ~仙台市泉区編~                          


2011.11.24
紅葉、虹
kouyou_niji

2011.11.25
一夜明けて雪景色になりました

yukigesiki




※ちなみに小出が撮影したのは山の景色二枚ですが、
 どちらも素晴らしい景色が広がる
 お客様宅から撮らせていただいたショットです!
 本当に素敵な眺めですね~♥
 ☆B様ありがとうございました☆
 

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

あおいくま
aoikuma.png

最近、タレントのコロッケさんの出版により、

流行っているようですね。



小学生のこどもたちが、

担任の先生や親御さんとのコミュニケーションに活用するのだそうです。



流行を取り入れる速さは、

子供が一番かも知れません。

技ありですね(^^



先:「こらぁ~!いかんぞー!」 ←カンカン

子:「先生~ あおいくまの 〝お″ だよ~~」
          「や~い」   「わーい」   「いえ~い」  ×35名

先:「ぎゃふん(笑)」     
                       
36名一同:どっかーん          

(鎌田のうすっぺらい想像)







てらし_まっ

お!  技あり!



あ・・・

かんきょうレンジャー・イエロー

バスケットマン寺嶋を

ヨロシクお願いします(^^












テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

明日から夏季休暇!
皆様こんにちは☆
本日もかんきょうレンジャーは元気に活動し
地球の環境を守るためパトロール中でございます!

仙台はどんより曇りのお天気ですね~ジメジメしています。
ところで!明日8月13日~8月19日まで夏季休暇を頂くことになりました。
隊長!!ありがとうございます(^^♪
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

夏季休暇・・・ゆっくりまったりできる!!訳ではありませんね・・・
家ではでっかくなった怪獣(我が子)が手ぐすね引いてまっております。
当然、「どこかに連れって!」攻撃!!そして「あれ買って♥これ買って♥」攻撃で襲ってくるのです。こわーい(>_<) 
でも、程良く大きく育った我が子とお買いものに行けるのもうれしい♥←(親バカ)
休み明けには、そんな話もまじえつつブログ更新させて頂きたいと思います。

かんきょうレンジャーをやさしく見守ってくれている皆様も
旅行先での楽しい出来事等 ぜひご紹介くださいね!
宜しくお願いしまーす☆
