環境事業部スタッフブログ
地球とみんなにやさしい環境を目指しているスタッフのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして(^^♪
はじめまして(^^♪
庄子と申します。
本日より『かんきょうレンジャー』スタッフブログを更新させていただきます。

とは言っても、ブログ初心者で、飽きっぽい性格の私が続くかどうかが心配ですが
頑張りたいと思いますので、皆様やさしく見守って下さいね☆

皆さんはもうお盆休みに入られました?
かんきょうレンジャーは8/13~8/19まで夏季休暇をいただきます。
この間に、どこかにお出かけして楽しい情報をお送り出来たらと考えております♪
ブログと言えば投稿写真など欲しいとこですよね~!
でもですね・・・今回も何か投稿出来たらいいな~と思っていたんですが・・・
せっかく出かけたのに、帰って来てから「あ!!写真一枚もとってない!」とか
美味しいお食事は食べ終わってから「あ・・・」と思いだしたりで・・・
投稿出来る写真が一枚もないのです。

でもめげませんよ!私って「やれば出来る子!」なんです。(多分・・・)
すこーしづつ頑張ります。

今後とも、かんきょうレンジャーを宜しくお願い致しまーす☆


スポンサーサイト
ご無沙汰しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏が過ぎバタバタと忙しい毎日を過ごしているうちに・・・
あっと言う間に10月になってしまいました^_^;
サボりではありません。

だいぶ寒く感じる季節になり そろそろ暖かいコタツが恋しくなりました。
そうです!夏のエアコン電気料も気になるところでしたが
冬は冬で暖房費が大変です。

そこで皆様の『暖房費節約術』を教えて頂けたら嬉しいです!
我が家ではとにかく熱々料理で体を暖めます。なので鍋料理が多くなっちゃいますねー。
決して手抜き料理ではありませんよ。
愛情だけはたっぷり込めてあります♥

皆さま 宜しくお願いしまーす。

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
年末に少し雪が積もりましてが、穏やかな正月を迎えられました。
我が家では、子供達が帰省して来ましたが、忘年会、新年会と
慌ただしく出たり入ったりで、殆ど家にはいませんでした。
家族でゆっくりお正月、初詣は遠い過去となりました。
子供が小さい頃が一番幸せだったのかな?と思う今日この頃です。

マッシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。